QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハル

2012年11月07日

驚きの土産

驚きの土産 伊豆のお土産と言えば干物やミカン、水産加工物が一般的。特別な人へとイセエビやサザエ、アワビ、金目タイなどが頭に浮かぶ。あとは地場産品で加工されたお菓子類。
 東京から来たという若い女性がパンを手にしていたので、パンはどうしたんですか聞いたところ、東京のお友達に「お土産」だと言うのです。伊豆のお土産にパン・驚きませんか。
 東京には美味しいお菓子やパンなどはいっぱいあると思っていたので、小生は驚くばかりでした。
 噂のパン屋さんは伊東市富戸、国道135・対島交差点を城ケ崎方面に進み、一つ目の信号機の交差点の所にある「335ベーカリーМAHALO」。
 小生も早速、そのパン屋さんへ。パンは果物や野菜、クリームを生かした、もちもち感いっぱいで重量感がある。ボリュームがあり、一個食べれは満足する。値段も手ごろで、小生もこれなら十分お土産になると感じました。
 お店の人は「午前中にほとんどが売れてしまうので」と微笑んでいました。一度、口にしてみては、価値はあると思いました。

Posted by ハル at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚きの土産
    コメント(0)